監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/12/17
| メイン |
2011/12/19
>>
2011 年12 月18 日
おしまい
昨晩はブラマの今季最終活動?
忘年会でした。
当初はそこそこの参加数を見込んでいたんですが、、
皆さんいろいろとありまして
最終的には半数程度。。
ちょっと寂しいっすなぁ。
来年以降はもっと早めにやった方が良さそうですねー。
まぁ、昨日はその分ギュッと親密に
一体感があって楽しかったです。
最年少ケンタは超ノリノリで。。。
2次会はブラマ初のダーツバーへ。
みんな、ヘタクソ!
もちろん、カントクも・・・
また新年会やりましょー!
投稿者: かんとくat
21 :04
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2011/12/17
| メイン |
2011/12/19
>>
▲
このページのトップへ